EVENT

劇団ロクタク
「公開ワークショップ」


たくさんの方にご参加いただきました。
参加者の皆様、見学にいらした皆様、ありがとうございました。

【概要】

劇団ロクタクの《創り方》、みなさまにお見せします!

2019年に旗揚げし「他の6人」「祝日多くね?」とメンバー6人のみで2本の作品を上演した劇団ロクタク。

この度「公開ワークショップ」を行います!

経験、年齢、性別、不問。

お芝居経験者はもちろん、これから始める方、メンバーとお芝居をしてみたい方、より多くの方と出会いたいです。

もし少しでもご興味あれば、是非ご参加ください。


さらに!

今回のワークショップは、舞台上で公開して観客の皆様にも楽しんでいただきます。

終わったあとにプチ親睦会も予定しておりますので、そちらも是非ご参加ください♪(参加は自由です)

ワークショップの中でどのようにお芝居が作られていくのか、劇団ロクタクのメイキング以上のメイキングを目撃しに来てください!


【日程】

2019年12月17日(火) 14:00~ / 19:00~

全2回

※2時間ほどを予定しております。



【会場】

千本桜ホール

〒152-0004 東京都目黒区鷹番3丁目8−11

(東急東横線 学芸大学駅  徒歩1分)



WS参加希望の方

下記詳細をご確認の上、ご応募下さい。

沢山のご応募お待ち致しております。


◆応募資格

・参加希望回のスケジュールがOKの、健全な方

・プロアマ、性別、年齢、経歴は問いません(未成年者の方は保護者の同意が必要となります)

・劇団ロクタクの作品づくりや雰囲気が好きで、協調性を持って参加していただける方(作品を観たことがなくても結構です)


◆応募方法

プロフィールに必要事項をご記入の上、件名を「公開ワークショップ参加希望」としてメールにてお送りください。


【必要事項】

・参加希望回(複数回応募可能)

・全身、上半身写真 各1枚

・氏名(フリガナ)、性別、年齢、芸歴(あれば)、保護者同意文(未成年の方のみ)、メールアドレス


【応募アドレス】

rokutaku.info@gmail.com


◆選考方法

下記日時までに応募者全員にメールにて選考結果のご連絡を致します。

12月9日(月)20:00まで

その際、参加者にはワークショップの詳細をご連絡致します。


◆締め切り

 12月2日(月) 17:00 到着分まで


◆注意事項

ワークショップ参加費として2,000円が必要となります。当日受付にてお支払いください。

・応募書類は返却致しません。

いただいた個人情報は、最大限の注意を払い、厳重に管理、保護すると共に他の用途で使用することは一切ございません。


◆お問い合わせ

劇団ロクタク制作部

rokutaku.info@gmail.com


WS見学希望の方


【見学費】

前売り 2,000円(振込のみ)

当日  2,500円

2回通しチケット 3,000円(振込のみ)

※定員になり次第受付を締め切らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



【チケット予約方法】

予約の際はrokutaku.info@gmail.com まで、

・お名前 ※振込時に確認できるお名前

・読みがな

・備考(あれば)

をお送りください。

ご予約完了の確認メールが送られてきたらご予約完了となります。

※メールフィルターをかけられている方は、お手数をお掛け致しますが、

rokutaku.info@gmail.com

を指定受信にご登録ください。



【お問い合わせ】

rokutaku.info@gmail.com